*家族記念日*

今日はちくわの16回目の家族記念日。
お祝いをしたかったけれど、6月25日ちくわは16年間一生懸命生きて、そしてお星さまになってしまいました。

f0347942_22135822.jpg



愛媛にもどる時はいつも、これが最後になりませんようにと、次帰ったときも元気でいてほしいと願っていました。
f0347942_23201989.jpg


具合が悪くなり、私が駆けつけた時は起き上がる元気もしっぽを振る元気もなかったけど、私を見て嬉しそうな目をして足を少し動かして、いつものようにジャレつこうとしているのがわかりました。

犬だけど、人間じゃないけど、誰がなんて思おうと私にとって、とても大切な大切なちくたん。
大切な家族。

たくさんの笑いと
たくさんの癒しと
たくさんの悲しみと
たくさんの幸せを笑顔をくれてありがとう。
f0347942_23202116.jpg


f0347942_23202400.jpg


f0347942_23202949.jpg


f0347942_23203146.jpg


これからもずっとずっと大好きだよ。


そして、長い間病院にごはん、ちくわを支えてくれた両親にありがとう。


[PR]

by mikaponhouse | 2017-07-07 21:59  

<< *さみしい日々* *花つみ* >>