*母の日*

5年前の母の日にSりんと二人で近くのお花屋さんにカーネーションを買いに行った時
「母の日ってなぁに?」と聞くSりんに「ママにいつもありがとうって、気持ちを込めてカーネーションを贈る日だよ」と言うと
何色にしようか悩んで悩んで「ピンクにしようかな?でもママは赤が好きそう…」と赤色にしたSりん。
嬉しそうに、「自分で持つ~」と引きずりそうになるお花を気にしながら帰り、ものすごく照れくさそうにママにわたしてました(*^^*)
f0347942_12401478.jpg


f0347942_12401808.jpg


この時から母の日を覚えているSりん、
今年はカワイイ弟のKたんとお花を買いに行ったのかな(^^)
f0347942_12402214.jpg

[PR]

by mikaponhouse | 2017-05-14 12:11  

<< *花つみ* *こんぴらさん* >>