*俵津夏祭り*

昨日は町内の夏祭りでした001.gif
皆でバーベキューをしながら花火を見ることに016.gif

集まった9人中、自分も含め4人も7月が誕生日というミラクル060.gif

予約していたサプライズの誕生日ケーキ067.gifをとりに隣の市まで車で片道40分。(((^^;)
そんな所まで行かないと普通に美味しいケーキ屋さんがないのである(T-T)
苦手な運転、しかもバイパスを一人で合流をしなければならない007.gif
一人での合流は初めて。
ドキドキ。
「無念、誕生日に誕生日ケーキを買いに行き事故死」という明日の新聞の見出しが頭に浮かんだが振り払う。
ぽんちゃんのアドバイスは合流では止まらずに加速すること!

気合いを入れ合流地点に行くとなんと車が一台も走ってない!!
イエ~イ(≧∇≦)♪♪♪
ルンルンでケーキ屋さん到着053.gif
そして帰りのバイパス。
車いないやろうと合流地点に行くとサイドミラーに車の姿がっΣ( ̄ロ ̄lll)
この車間距離、行けるか⁉行けるか⁉
イヤャ~!!!
とアクセル全開で初めてのバイパス合流は無事成功!!\(^-^)/

疲れはてて帰り、美味しいバーベキューとお寿司で元気回復011.gif

それから番長の船で海から
ゆらゆら花火見学~(*´∇`*)
船からの花火は近くまで寄ってくれるので大きくてスゴい迫力です072.gif


涼しくて、とても綺麗な花火でした016.gif

f0347942_10054437.jpg


f0347942_10054656.jpg


f0347942_10054961.jpg

[PR]

by mikaponhouse | 2016-07-17 08:15  

<< *七夕* *ちくたん15歳おめでとう* >>