人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぷち贅沢*

最近、バーベキューをしていないなと思い
玄関先ですることにした\(^-^)/

スキレットであさりのアヒージョとお肉011.gif
暗かったのでお肉が焼けてるか分からないまま食べていたけど…ほぼ生ですね(((・・;)

鋼の胃腸の私は全然大丈夫でした\(^o^)/
*ぷち贅沢*_f0347942_22154525.jpg


パンにチーズをのせて016.gif

*ぷち贅沢*_f0347942_22154796.jpg



ぽんちゃんは縁側にコロン。
涼しい風が心地よくハンモックでゆらゆらしたいな~なんて話してたら…

縁側の下にスパイダーマン発見‼Σ( ̄ロ ̄lll)
手のひらサイズ。
これでもまだ小さい方。

*ぷち贅沢*_f0347942_22154822.jpg


臆病者でゴキブリなどの害虫を退治してくれる本当はイイヤツなのですが、
無理。無理。無理。

しばらく、にらめっこしていたけれど微動だにしないので引き分け!

どこか遠くへお行きなさいと念じながらお片付け(^^)

いらないお客さんも来たけど、のんびり楽しい夕食の時間を過ごせました001.gif



by mikaponhouse | 2016-04-28 21:20  

<< *しまなみ海道* *不思議神社* >>