人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣立ち!・・・?

ヒナちゃんを見に行ったら巣がからっぽ!!
巣立ったのかな?
昨日まであんなにヒナヒナしてたのに~002.gif

嬉しいような、さみしいような・・・トボトボと帰ろうとした時

『ピィピィ』


ん?


巣立ち!・・・?_f0347942_20194886.jpg

んん??

巣立ち!・・・?_f0347942_20203027.jpg

んんんー!!!(≧∇≦)


巣立ち!・・・?_f0347942_20210759.jpg

ヒナちゃんではないかっ!!016.gif

巣立ち!・・・?_f0347942_20245992.jpg

ヒナちゃんの成長は早いのですね060.gif
30センチほど羽ばたいている049.gif

巣立ち!・・・?_f0347942_20263062.jpg
『ピィピィ』


足元にもヒナちゃんが!!

この子はほかの子より、ひとまわり小さくて
逃げも飛びもしない008.gif
あんしゃんは巣立つには早かったのでは??Σ(゚д゚lll)

もう日も暮れるし、ココには蛇も猫もいるのに・・・007.gif

巣立ち!・・・?_f0347942_20251536.jpg
あきらかにヤバイ状態なので巣のある木にのせてきました(´・ω・`)
明日には元気に飛び立ってね056.gif


by mikaponhouse | 2014-06-26 21:46 | 自然といきもの  

<< *びわ* ごはん、まだですか? >>